見なきゃいいんだろうが・・・

zoological2006-04-08

昨日から始まった爆笑問題O田の新番組「太田総理」があんまりに酷い〜酷すぎや〜ん(´Д`)ノ
①内容は勿論の事w【彼の主張自体は賛否両論あっていいのですが】
②自分の声が一番通るような番組構成【報道番組って世論を作る役割を担うので中立的な司会者の元必ず両極の論客を対峙させて公平に冷静に話されるべきだと思うが。O田総理を盛り立てているTV局がまた気持ち悪し】
③大物知識人や発言力のある人を全く排除して一方的な持論を怒鳴り続けての垂れ流し【ここで以前彼が石原慎太郎と一緒の番組に出ていた事を思い出した。すでにその時発言力を持っていた彼はいつもとはうって変わって借りてきた猫のようにおとなしくて、なんだか格好悪いと思ったものだ。これじゃあ弱い犬程よく吠えるにしか見えないよ】

もともと彼の笑いは嫌いじゃないし今も芸人の顔に戻る時はキラリと光るものを感じる。それだけに最近の奇妙な変化は残念だなー。