zoological2006-06-27

ここ数年私が嫌いなTV番組が、いわいる素人セレブまつりあげ番組。
素人の大金持ちの生活を覗きその壊れた金銭感覚等を紹介する。もちろん出演者に罪はない。きっとすごく努力した結果だろうし。
でもこの番組作りって一体…?一番気になったのは、番組側がこの一般の富豪に最上級の敬語を使っている事。ご学友・〜あそばれる等。(´ー`)┌フッ皇室か?最初に見た時は全てがネタかと思った。しかしどうも違うようだ。そればかりかこの手の番組が増え続けるって事は視聴率がいいのだ。もちろん見る人の一部は恐い物見たさwでみているのだろうが。
写真は旭山動物園のクラゲ。花形のアザラシやらペンギンやら北極熊などの陰にそっとおりました。蒸し暑いこの時期、目にも涼しい。でしょ。シリーズ①