zoological2006-04-13

最近好きな物「日向夏 はるか」これよくスーパーで安くなってます。黄色の色もなんとも爽やかだし柑橘系の中でもピカイチ美味いと思う。海外に輸出してもうけるのでは・・って位美味い。

CD スーベニア/スピッツ

思い出せないのは君だけ・君の声目の感じ・それは恋のはじまり・そして闇の終わり・花屋覗いたりして〜♪
スピッツ好きというとなぜかあんまり周囲に賛同者がいないのだけどなんでかな〜。良いのに。引っ越しの為紛失していたこのCDが出てきたよ。なかでも「恋の始まり」はまさにスピッツの真骨頂。ふふ・・花屋覗く・・・か。あらら、ね〜。前に草野正宗が「自分はいくつになっても恋>>>愛だなー」って言ってたのを思い出した。