English Summer

zoological2006-08-12

Heart of England・イギリス人の心の故郷etc...といわれているコッツウォルズ地方のEveshamという町に住む友人から送られてきたラベンダーの写真。同じコッツウォルズのSnowshillに行った時の写真らしく、ここで7月の終わりの刈り取り前の時期にはお祭りもあったようです。ここかな?→Maintenance
富良野のラベンダーも感動したけど、イギリスの方が建物が素敵なだけにさらに綺麗かも。
テロ騒ぎもどこ吹く風のようなのどかなカントリーサイド、おまけに爽やかな夏。今年は8月からは暑さがおさまったらしい。羨ましい〜。
嗚呼、あち゛〜〜。