zoological2006-09-10

家人が出張でブリスベンに行っていた。とっても良い所みたい。以下お土産(勿論半分以上は他に渡りました。)


◆最初オーストラリアと聞いても買ってきて欲しい物何〜〜も浮かばなかった(-_-;)。
でもとりあえず外国に行ったらスーパーマーケットへGO!これ基本でしょう。↓美味しいと聞いて買ってきてもらったオーストラリアのポテチ。ウマ〜〜。お勧め。HONEY SOY & CHICKENって照り焼きチキンみたいなもんか。


◆スーパーマーケットレベルでもイギリスの商品とかなりだぶっている兄弟国OZ。ミルキーで美味しいマルチーザーとカヅベリーのチョコバー

◆wine & pasta

ユーカリオイルと石鹸。昔あったキンカンとかいう虫さされの薬によく似た匂い。コアラもこの匂いがするんだって。

◆手触りが最高です。これも本物のコアラと同じ手触りだそうです。

ありがとう。

B&Bでは、靖国問題からきこ様新宮ご誕生まで深く話したらしい。距離的に近いからか日本の事かなり詳しいみたい。ただし日本の食や文化に対しては欧州の人たちの方が憧れが強い??(←勝手な憶測でした)