zoological2007-04-12

私メジャーって全然知らないんだけど、さっき家に帰ってきたら報道ステーションが「松坂vsイチロー」という図式で昨日の大リーグを報道していた。個人的に松坂に興味ナッシングの私は(つーか生理的に外見がどうしてもダメ…きゃ〜。ごめんなさい。だってスポーツ選手にもある程度自分尺度で、ルックスを重視してしまうとですたい。)「またか」っ!と流していたのですが、急にTV画面に城島が出てきて「松坂!イチローばっかり意識して俺の事なんてどうでもいいんじゃないのか」とナイスはつっこみ。相変わらずナイスですね〜。それから興味本位でネットニュース調べたら城島が松坂から2本打ってるじゃないですか!!ちょっと〜報ステさん、その報道は変じゃあぁ、あ〜りませんかぁ〜。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007041200422